イメージ 1
 
 
一やGROUPと濱長花神楽
 
原宿スーパーよさこいは本場高知からも沢山のチームが出演します。
全部で11チーム、他ではこれほど多くの本場のチームが来ることはない様です。
今回はその中でも若くて元気のある高知のチームとしっとり実力派のチームを紹介します。最初のこのチームはもちろん男女いますが、本当に若い人達ばかりです。
 
 
イメージ 2
 
 
一やGROUP
 
 
 
 
 
 
 
濱長 花神楽
 
イメージ 3
 
今年、初参加のチーム(連)で見事「原宿賞」を受賞しました。
ほにやと同じようにシンクロが素晴らしいと思います。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
原宿よさこいは、まだ暫く続きますね。
 
 

 
夏は阿波踊りも忘れないで!
 
でもこの時期、よさこいばかりではありません。
9月1日は大塚阿波踊りがありました。
例年高円寺と重なるようですが、今年は日にちがずれたので見に行けました。
去年は徳島まで本場の阿波踊りを見に行きました。
 
 
イメージ 5
 
 
昨日の午後の東方面の空。雨が上がり気持のいい人なりました。
 
 
イメージ 6
 
さて、この連の肩に書いてある文字は「大塚」です。西北の空。さて、お楽しみは?