イメージ 1
 大きくなります。昨日27日の夕方です。映像ショーは中止
 
 
東京ヒカリビジョン
 
本当は今日28日まで開催予定でしたが、この映像ショーだけは21日、22日と23日の1回目で後は混雑のため中止となりました。
1万人の予定が10万人(ある新聞では)というのですから無理もないです。
私は22日土曜日の5時半の1回目と3回目の映像を撮りました。
メイン会場は入れ替えですので、1回目の完全版を今日はお届けします。
純粋に映像だけです。今となっては貴重な映像となりました。多分ここではこういうイベントは無理と言うことですね。
 
 
イメージ 2
 
27日の夕方、まだ機器類は片付けていないようです。スピーカーはビニールがかぶっていました。
それでも東京駅のライトアップを見ようと結構な人が来ていました。
 

 
22日(土)の写真です。丁度ショーの始まる直前です。私はメイン会場の一番後ろのセンターで頑張りました。
 
イメージ 3
 
 
 
 これが後ろを振り向いた写真です。映像を写す映写機がずらりと並んでいます。
右が新丸ビル、左が丸ビル、その向こうは皇居になります。
 
イメージ 4
 
 
 
映像の一部です
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
完全版になります。
 
 
 
 ヒカリエは通常どうり28日まで開催、でも今夜は冷たい雨で人も少ないでしょう。
ただたっているスタッフの人が大変です。風邪ひかないようにしてください。
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 月がとても印象的でした。
 
 
イメージ 10