イメージ 1
 
 
日比谷公園のバラたち
 
昨日に続きバラをお届けします。今日は日比谷公園です。午後の遅い時間でしたので少し暗いかもしれませんが、動画を見た方は、こちらのほうがいいということです。
バラもきりがないほど種類がありますが、紫のバラが好きです。ここはあまりないようでした。広い芝生を中心に2か所ありますが、それぞれ芝の広場を囲むようにぐるりと植えてあります。大きな花のバラが多いように思いました。毎年の楽しみです。ここは植物園と違うので、早く切ってしますことがないので長く楽しむことができます。
 
 
イメージ 2
 
 
たっぷりとご覧下さい。2回目もありますからね。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
子持ちのようなバラがすきですよ。
 
 
音楽つきです。 「アイネ クライネ ナハトムジーク」からアレグロ。
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
バラ以外の花もたくさんある公園、楽しみながら散策もいいものです。
日本のセントラルパークです。