イメージ 1
大きくなる

江戸川区フラワーガーデン

バラが満開と言っても1週間ほど前。
ここは自宅からフルオープンカーで30分ほどでしょうか。バラが咲いたと踏んで、オープンカーも踏んで行きました。(バイシクルのこと)
踏んだ通り満開のバラでした。
ここは、バラが処せましと咲いている公園で、子どもたちが走り回っています。

イメージ 2

バラの香りに包まれてのんびりしたいのですが、子どもたちがちょとにぎやか。


イメージ 3
イメージ 4

まあ、ゆっくりご覧下さい。

イメージ 5



イメージ 6



音楽はシークレットガーデン、別に秘密じゃないですけどね~。



イメージ 7

沢山のバラに包まれてHAPPY!。

イメージ 8

公園の入り口のフラワーサークル


イメージ 9

バラの周りには沢山のセキチクが植えられています。


イメージ 10

バラは色が多彩なのがいいですね。飽きません。


イメージ 11
逆光です。逆光も美しい。