イメージ 1


「行く」シリーズはじめます。

NHK「こころ旅」を見て、自分も自転車でビデオを撮ったらどんな具合かと思っていました。ほかにはドローンを使って飛ぶ動画はどうかと考えたのですが、実はドローンはどこでも飛ばせるわけではないので、宣伝に乗っかって、どこでも撮影できると思って買われると損をします。規制があって公園で勝手に飛ばすことはできません。航空法や民法の規制があります。(宣伝ではそういうことが書いてない)
ということで実は自転車につける専用のビデオも売っていますが、普通のコンデジでやります。
近場の仙台堀川公園、桜の満開のときでした。残念ながらお天気は悪かったです。


風の音など音はよくないですが、わざとそのままにしておきます。
ご感想を。