イメージ 8


しずかな上野公園

今日は、マンションの引き渡しでPCを移動するので、うまくつながるか心配でしたが、無事に接続出来ましたので、安心しました。

今は、朝は上野公園を散歩しながら出勤することが多いのです。4月から上野の教会に勤めています。是非上野に立ち寄ったときはお寄り下さい。コメントくだされば詳しくお教えします。
今は、アジサイが満開となり、ハスの花がぽつりぽつりと咲き始めました。まだ花は少ないのでもう少し(1週間ほど)待った方がいいでしょう。

イメージ 1

僅かに咲き始めた最初のハスです。

イメージ 2



イメージ 3


カワセミも来るようですが、飛ばない限り発見するのはできないでしょう。
これも飛んだのでわかったもので、すぐに行方不明に。
イメージ 4


ミドリガメが多い池ですが、珍しい石亀かクサガメか?今や絶滅危惧種になりかけた日本の亀です。(真ん中)

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 9
朝は、ジョギングをする人、ホームレスの人、中国の人とすれ違うほどで、しずかなものです。

スズメが多くて。小雀です。小雀は可愛いですよ。
イメージ 10



イメージ 11


イメージ 13

変わったアジサイ
イメージ 12


アジサイと昆虫

明日が引っ越しとなります。引っ越しといってもリフォームでしたので、自分の家に戻ります。明日からはベッド生活となります。