イメージ 1

ママ、ママ、まんま!ほしい~~!

オナガの子供たち、もう秋も近いというのに若鳥がうるさい。とくにオナガは声が汚いので(ごめん)目立ちます。

イメージ 2

かあちゃん、かあちゃん、ごはん食べたいよ~!!

なんだいこの子は、そんなに大きくなってるんだから自分でごはん探しなさい!

イメージ 3

そんなこと言わないでよ~!!ママ!ママ!!

イメージ 4

行っちまった。なんてこった。

イメージ 8

しかたないな~、なんかいないかな??
もうそろそろ虫も少なくなってるし。

イメージ 9

う~~ん。

イメージ 10

あ、めっけ、いいものがあったぞ。

  

コムラサキ、しめしめごちそうだぞ~~。

イメージ 11


オナガの若鳥、頭がごま塩なのが若の証拠です。



木場公園、一部ですが彼岸花が咲きそろってきました。

イメージ 5


トキワマンサク、春の花ですが時々枝の先に狂い咲き
イメージ 6

白とピンク、同じ花です。(もちろん枝は違います)

イメージ 7
常盤満作