イメージ 1
チョーでか!
携帯電話と比較してください。9月は毎日のように雨雨雨雨また
そうすると、元気なのはキノコだけ。
こんなでかいキノコにびっくりです。笠の方は虫が食べたみたいで欠けています。

木場公園です。黒いのは目の前を飛んでいったカラス
イメージ 14

このじめじめした地面にいろんなキノコがあちこち元気です。

イメージ 2



イメージ 3


これもでかいです。
イメージ 4



イメージ 5


キノコにカビ?これだけお天気が悪いとキノコにまでカビ?
イメージ 6



イメージ 7


綺麗なキノコ
イメージ 8

それにしてもこんなお天気じゃ仕方ありません。
じめじめしてこの写真撮るのに蚊の集中攻撃です。
明日はネットかぶって撮影したいと思います。

イメージ 9



メジロ
イメージ 10

カワセミ
久しぶりのカワセミでした(仙台堀川公園)
イメージ 11



イメージ 12




彼岸花も満開になりました。
イメージ 13

明日は、ようやく晴れそうです。来週はやっと彼岸花を見に行けそうです。