イメージ 1

江戸川レクリエーション公園
フラワーガーデン(前篇)

イメージ 2

春と秋にはバラが咲き乱れる公園、今年もバラが満開となりました。
今日現在盛りは過ぎていますがまだ見る事が出来ると思います。
昨日は裏高尾~小仏峠へ行っていました。おもしろい昆虫にであいましたが、花はほとんどなかったです。季節的には中途半端な時期です。ということで今日はバラを紹介。

イメージ 3

ここはいろんな色のバラがありますが、今日は赤系を紹介。

イメージ 4



イメージ 5

平日の夕方行きましたが、来ているのはお母さんと子どもたちばかりでした。
いつも自転車で30分少しかかりますが荒川を渡り走ります。環状7号線、葛西臨海公園のすこし手前。

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14

動画は後篇で紹介します。



上野五条天神社大祭
今日は大祭ということで本社神輿巡幸、神幸祭がおこなわれました。
神輿は夕方まで町内を練り歩きましたが、今回はほかに行きましたので動画はありません。
イメージ 15


イメージ 16