イメージ 1


第15回日比谷公園ガーデニングショー

10月21日から29日(日)まだ開催中のイベント、毎年楽しみにしていますが、今日はようやく午後4時ごろに行けました。あいにく芝生内は4時までということであまり写真を撮ってこれませんでしたが、動画編集次第アップしたいと思います。

イメージ 2

秋の風情をたっぷり楽しめます。台風の影響を受けたようですが、今は大丈夫です。

イメージ 3



イメージ 4

そんな時に突然エナガ、メジロ、シジュウカラ、スズメの集団が現れました。日比谷公園ですから無理もないですが、チリチリと鳴き声がしたのでびっくり、夕方で条件が悪かったのですがなんとかあわてて。

イメージ 5

エナガはあちこちの木の間を忙しく動き回っていました。

イメージ 6

メジロも何羽かいましたよ。

イメージ 7

エナガ

イメージ 8



イメージ 9

エナガが一番多かった。

イメージ 10



イメージ 11
動画編集次第アップします。
今夜は土曜日に結婚式をするカップルの予行練習、カメラを頼まれているので予行演習にもこちらの練習を兼ねて行ってきました。遅くなったのでみなさんのところにうかげなくてすみません。