イメージ 1

梅雨の晴れ間~東御苑へ
気持ちいいですね。やっぱり人間は太陽がすきです。
火曜日19日の朝、明日も晴れるようです。昼の時間が一番長い時期ですね。今日は夏至。

イメージ 2
朝の9時過ぎは人もまばら、いませんね。

いきなり馬車の列
ガーナ大使を迎えに行くところだそうです。この後ガーナ大使を皇居にまねきます。

信任状捧呈式(しんにんじょうほうていしき、とは、着任した特命全権大使または特命全権公使が、派遣元の元首から託された信任状英語版(この者を外交官と認めて頂きたい旨記された、元首からの親書を、派遣先の元首に提出する儀式である。元首ですから天皇ですね。
イメージ 3

東御苑の中を慣らしのため何度か巡回して出ていきました。

イメージ 4


イメージ 5

初めて見ましたが、優雅なものですね。

イメージ 6




イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9
前の馬車

イメージ 10
後ろの馬車

イメージ 11


イメージ 12


芝のハクセキレイ
もだえ~
イメージ 13


イメージ 14

ジャンプ!1発
イメージ 15


イメージ 16